電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2022年11月のKENPは約0.4771円/ページの模様 判断力批判の翻訳出版の申請をAmazonKDPに出しました|BLUE PROTOCOLは残念賞か?|ASMRとか

2022年11月のKENPは約0.4771円/ページの模様です。

昨月よりもちょっと上がりましたね。

 

 

ちょっと告知。

 

今日の昼頃(13時頃)に判断力批判の翻訳をAmazonKDPに出版申請しました。

何事も無ければ72時間以内に販売開始です。

まぁ、例の如くまたAmazonKDPの中の人と喧嘩すると思います。胃が痛い。リアルで頭痛しています。

 

 

ゲームの話。

昨晩はブルプロ通信#6でしたね。基本無料と聞いてガッカリでした。パッケージ+月額課金でペイウォールしてくれよ、と思いました。チャット欄に特定の人種を差別する用語が散見されたので残念でした。

そろそろ、GoogleとかAmazonは消費者が投稿発言する際にアカウントの認証した方が良いと思います。捨て垢で罵詈雑言はアレですよね。Twitterランドちほーはもう制御出来そうにありませんが。マストドン?混沌ですね。

当面はPoEかなぁと思ったら、新リーグ要素が残念賞でした。黄色地図で放置。

 

 

エロい話。

ASMRをまた買いました。なんかライブラリに326個コンテンツがある表示を見てそっと閉じました。いくら払ったんだよと。

まぁ、次はカント先生の三大批判全部の統合の作業なのでこれを聞きながら作業です、ええ。

 

 

数年ぶりにKDPの出版申請したので、画面とか変わっていて戸惑った水上基地でした。

KDP老人会とかやりたい。