電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2023年6月のKENPは約0.41162円/ページの模様

2023年6月のKENPは約0.41162円/ページの模様です。

 

いつもはAmazonからのメールが着てからこの記事書くのですが、今月は着ていない。間違って削除したのか、システム変更か。

まぁいい。

しかしまぁ、一年前とかと比べるとすっごく単価下がってますね。

レッドオーシャン化しているのかな。

あとAIの生成物を直で売るなと。取り締まれよAmazonさん。

 

 

ゲームの話。

ブループロトコル、面白いのだが、チートとかグリッジとか多いのでげんなり気味。

基本無料だとキッズも多いし。

DIABLO4がそろそろシーズン始まるのでそっちに重心を置くと思う。

 

 

PCの話。

調子に乗ってWDの黒850の4TB買いました。安くゲット出来たと思ったら、昨日までもっと安く買えていたorz。まぁいい、欲しいときが買い時。

 

 

カント先生の話。

三大批判まとめて一つの作品として出そうとしています。

しかしまぁ、誤字脱字衍字多過ぎ。区切りがついたら単巻のも修正します。

てか、どこからも指摘が無い。自称哲学者の方から星1レビュー食らっていましたが、その人、読んでいないよね。てか、買ってすらいない。

冒頭に思い切り衍字あるのに誰も指摘してくれない……寂しいウサギ。USA!USA!

一太郎詠太でなんとかなっています。

あと、ASMR(R元服)聞きながらとかもやっています。

 

なんか今、このはてなブログ書いている画面の右上に「記事の有料販売をはじめよう!」とあるのですが、noteみたいな感じになるの?

 

カルパスが切れました。調子に乗ってビール(350ml)と合わせました。

ビールクズです。

 

 

まぁ夏だからいいよね!