電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2023年5月のKENPは約0.41678円/ページの模様 DIABLO4よりもブループロトコルのほうが楽しい(個人の感想です)

2023年5月のKENPは約0.41678円/ページの模様です。

そろそろ0.4円を割りそう。

今は昔、竹取の翁云々

 

 

ゲームの話。

DIABLO4はエンドコンテンツまで行ったけど、エンドコンテンツがいまいちでした。

残念賞。14000円は高かった。Lv100リリスは倒せなかったけど。

ハクスラの敷居を下げて門戸を広げるという意味ではいいのかも。

広く浅く。ハクスラガチ勢はPoE2だろう。

 

 

 

ブループロトコルは古き良きMMORPGといった感じです。

基本無料だけど、これは月額制にした方が良かったと思う。

あと、利用規約ブッチした輩へのBAN祭り開催中らしい。知らんけど。

 

ガジェットの話。

騒音問題で悩んでいるのでノイキャンヘッドホンを購入。高かったけど。

これで少しは緩和されるといいが。

 

カント先生の話。

誤字脱字が多い。てか、すでに出版した奴にも大量の誤字脱字が含まれている、はず。

誰か突っ込んで……

 

 

まぁ、ゲームは1日25時間。カント先生は1日30時間。

1日何時間?さー