電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2024年1月のKENPは約0.418174777円/ページの模様|Last Epoch正式サービス間近!|一太郎2024は進化

2024年1月のKENPは約0.418174777円/ページの模様です。

一気に下がったなーと。もう0.3円台間近かと。

 

 

普通の話。

一気に暑くなりましたね。暖かいを通り越して暑い。

梅の写真とか考えてたら桜通り越してる気温ですよ。

 

一太郎の話。

一太郎2024が届きました。

カント先生の三批判全部流し込んだら40秒くらいで完了。偉い。2017だとフリーズしたから成長。

ただ、横書きの状態で縦書きに直すのはダメだった。

 

 

 

ゲームの話。

Last Epochの正式サービスがもうすぐ開始です。ハクスラ勢はもちろん待機しているよな?な?

DIABLO4、テメーはダメだ。

PoEは現シーズンが延びたからさておき。

ドラゴンズドグマ2が待ち構えている。多分、買うけどやりこむかどうかは不明。