電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2024年2月のKENPは約0.432384908円/ページの模様|Last Epochはいいぞ|ドラゴンズドグマ2に注目 #DD2

2024年2月のKENPは約0.432384908円/ページの模様です。

なんとか0.4円台は維持ですね。

 

 

翻訳の話。

何の!結果も!得られませんでしたー!

まぁ、何もしていないので当たり前か。

訳せメロス。

 

ゲームの話。

Last Epochが面白い。まだ接続とかが不安定だけど。あとバグを使ってのラダーとか。

まぁ、運営がちゃんと対応しているので好感は持てる。

PoEほど複雑でなく、DIABLO4よりもハクスラしているのでいいぞ。

 

ドラゴンズドグマ2に注目しているが、私が予約したゲームはことごとく失敗作になっているので、予約はしない。すまん、カプコン、許してくれ。後で買うから。でも初動が大事なんだよね。困った。でも失敗作は嫌だ。悩ましい。

 

 

次のまともな翻訳作業作品の選定をしよう。官能小説は隠れて翻訳する。だけど、水上基地名義で発表するとおもうけど。しかし、KDPじゃ載せてもらえないだろうな。今は冒頭だが、既にインモラルで発禁食らいそうな内容である。ダメだったら他のサービスで発表する。

 

 

たまにはエロ小説もいいよね!