電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2022年12月のKENPは約0.4752円/ページの模様 表現規制とゲームの話 ブループロトコル、DIABLO4、PoE2

2022年12月のKENPは約0.4752円/ページの模様です。

もう、0.5円にはならないのかなぁ……

 

 

 

以下、例の如く愚痴。

新しい翻訳作業をしようと思っているのですが、ガッツリ今時の表現規制に引っかかるのですよ。エロいのはまだいいのですが、年齢がアレだったり人外と交わしたりで。

 

ゲームの話。

ブループロトコルについて。

ネットワークテスト当選してたのですが、延期しましたね。どうせ刷新するなら、いっそのこと月額課金に変更してくれれば嬉しいのですが、ダメですか? ペイウォールは絶対にあると思うのです。

 

PoEの話。やられることなく青ボスを三回連続で倒せた。でもUberは無理。

 

DIABLO4の話。鰤はイモータルで味を占めただろうから、課金がエグそうなので、同時期に出るであろうPoE2を遊ぶと思う。

 

とあるゲームデバイス会社の話。

10万ポイント貯めて、いざ交換したら「在庫が無いから交換しない。連絡先は一切教えない」と言われ、サポートに投げたらそのチケットごと削除されました。そして、他社に個人情報流されました。

仕方なく、アメリカのサポートに英語チャットでやり取りしたら、3営業日以内に返事をくれることに。

 

 

なんか翻訳とゲームしかしてないな、俺。まぁ実際そうだけど。

 

あ、判断力批判がAmazonKindleで読めますので、是非読んでね。

まぁ、後で純粋理性批判実践理性批判判断力批判をまとめた奴を出すと思います。そっちの方がお買い得になると思います。でも、単体では結構高めになると思いますのでよしなに。