電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2021年8月のKENPは約0.4615円/ページの模様 翻訳の進捗とゲーム

2021年8月のKENPは約0.4615円/ページの模様です。

 

なんかずっと下がり続けてますね。読書量が増えているならいいけれど。

 

 

 

 

 

以下雑記。

判断力批判の翻訳は遅々として進まず。

官能小説の翻訳は進むときは進むが、滅多にやらないので進捗ダメです。

最近、肩痛はマシだったのですが、今朝起きたら酷いです。原因なんでしょう?

ゲームはNew World一択になりました。発売予定だから遅れる場合もあるでしょうけど。え?Amazon製?steamアカウントと紐付けしてないから大丈夫だと信じたい。オープンβの感じなら、拙い私の英語力でもなんとかなりそうでした。

 

あと、昨日、とあるゲームをインストールしてプレイしたらフリーズと電源落ちしました。多くは語りませんが、数分間PCに電源入らなかったときは損壊を覚悟しましたね。速攻でアンインストールしましたが、レジストリを汚すお行儀の悪いゲームでした。お仕置きしましたけど。

 

なんかゲームの話が多いですね。もっと翻訳しろ。でも、三大批判を翻訳しても読む人はスゴい少ないだろうからモチベーションが下がる。売れないだろうし。

 

カントは一日一時間。用法用量を守って正しくお使い下さい。