電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2021年4月のKENPは約0.4876円/ページの模様

2021年4月のKENPは約0.4876円/ページの模様です。

 

0.5円の壁があついですね。ステイホームで読まれているのでしょうけど。

 

 

以下、例のごとく雑記と愚痴。

密林に諸々の書類を提出したのですが、届いたのか届いていないのか分からない。

送ってから既に余裕で一ヶ月過ぎてます。

 

「メールでいいよ(意訳)」の書類はメールに添付して送ったのですが、反応が無い。

物理の郵送なら簡易書留とかありますが、メールだと届いたのか届いていないのか分からない。

 

要求された書類は印鑑証明書とか公的な身分証の写しなので、扱いが雑だと困るモノです。

 

GWも開けましたし、もういっぺん問い合わせます。

 

 

判断力批判の翻訳は遅々として進まず。まぁ「Path of Exile」というゲームが犯人なんですけどね。

 

あ、あと英語での講義を受けるようになりました。MOOCSですけど。

私は英語の授業は中学二年生の一年間しか受けたことが無いのですよ。

一年、三年は教師の授業放棄で英語は無かったですし、高校はサボったし中退ですし。

大学は講義なので授業じゃない。

つまり、私の英語力は人並み以下です。

なので、苦戦してますがどうせ無職なのでいい暇つぶしです。

お仕事欲しい。