電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2020年6月のKENPは約0.4928円/ページの模様 イソノー、実践理性批判で興奮しようぜー

2020年6月のKENPは約0.4928円/ページの模様です。

微妙に上がりましたが、0.5円/ページは超えず(個人差はあるのか?)。

 

 

はい!おしまい!!解散!

 

 

 

以下日記。

 

最近、年のせいか体調が悪い日が続きます。主にPPPですが。変なモノは食っていないつもりなんですけれども。

あと、Path of Exileが面白いです。時間が無限に吸われます。自重せねば。

あと、問題は天候関係ですかね。災害が軽ければいいですが、甚大な被害が出ている所もあるようで。そこの方に比べれば、私のPPPなんて大事じゃないですね。

 

実践理性批判の翻訳は遅々として進まず。まぁ、あまり既存の日本語訳のを読んでなかった(興味が純粋理性批判ほどなかった)せいもあります。でも、純粋理性批判より興奮する箇所が少ない気がする。

 

積ん読が増えました。なんか1シリーズまるまる積んでいるのがありますね。今日も届きました。

 

また、お腹が痛くなってきたので今日の更新はこれで終わり。

 

 

三大批判は早死にしない限り出す(謎の決意表明)