電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

「現代語訳 純粋理性批判 完全版」予約受付中 KindleUnlimited対応です

拙訳「現代語訳 純粋理性批判 完全版 (現代語訳文庫)」がAmazonKindleストアで予約受付中です。

 

いやあ、長かった。2017年9月23日から2020年4月19日まで毎日休まず取り組みました。

それでも、ドイツ語は発音とか分かりません。完全に文字だけです。しかも書けないので読み専です。

 

発売日は2020年4月23日(予定)。カント先生も4月23日に出しています、1787年だけど。

 

 

電子書籍だから一冊にまとめられました。電子書籍万歳。

完全版は一冊に収めましたが、値付けで思案しました。

一冊に「純粋理性批判」を収めた類書はべらぼうに高いです(相応の価値はあると思われますが)。分冊版でも全部買うと高い。

純粋理性批判を普及させるという崇高な目的のために価格はかなり抑えめにしました。

でも、私も苦労しましたし、ちょっとお金欲しい(正直)ので、1200円にしました。

KDPでこの値付けはかなり高い方ですが、ご了承下さい。

消費税とかAmazonの規約が変わらない限り完全版の価格は変えないつもりです。

 

一応、上下の分冊版も出版予定ですが、上下両方買うよりも完全版の方がお得になるはずです。

 

あっ、そうそう「KindleUnlimited」に対応しているので、会員の方は読み放題です。

KindleUnlimitedの会員の方は追加費用無しで読み放題です。

大事なことなので二度言いました。

 

ステルスマーケティングではなくダイレクトマーケティングを展開した水上基地より。