電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2023年2月のKENPは約0.4508円/ページの模様 DIABLO4の先行ベータの感想 馬場は駄目だ。PvPはローグ。冒険はWiz

2023年2月のKENPは約0.4508円/ページの模様です。

ちょっと上がったか。

 

以下雑記。

 

今回の記事が遅れた理由:DIABLO4の先行ベータのため。

DIABLO4先行ベータの感想:馬場は駄目だ。PvPはローグ。冒険はウィザード。

 

第一キャラはバーバリアンにしたんですよ。そしたら、楽しくない。つまらないわけでは無いが、楽しくない。Lvをカンストさせてストーリークリアしましたが、あまり楽しく無かった。

ダメ元で二キャラ目はウィザード。面白い。これだよ、これ。ブッチャーをソロで三回倒しました。ソロの理由はぼっちだから。あとパーティー専用ダンジョンもソロでクリアしました。ぼっちだから。

三キャラ目はローグ。これはエリアダメージが少ない。単体相手ならスタン、接敵、脆弱化などPvPで重要なスキルがたくさんありましたが、冒険向けではない。楽しいけど。

レジェンドアイテムは結構ドロップします。そして抽出して他のレジェンドアイテムと一回交換できます。消耗します。ご利用は計画的に。

 

 

たまには自著の広告をする。ファウストは愉悦。カントは苦痛。