電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2022年1月のKENPは約0.4648円/ページの模様 バビロンズフォールとかの一考察

2022年1月のKENPは約0.4648円/ページの模様です。

結構下げましたね。史上最低額かな?知らんけど。

 

あと、またプライムリーディングのお誘いをAmazon様から頂いたのですが、寸志の額がアレだったのでお断りしました。しかし、その返答が「ご参加ありがとうございます」だったので大丈夫かと。ラジオボタンなのになぜそうなる。

あと、PC版Kindleのクラッシュする条件を色々試して箇条書きにしたが、俺はAmazonのデバッガじゃないので送らない。AmazonDriveでローカルドライブデータ全消し不具合を食らって、その対応でかなり不愉快な思いをしたのでな。

 

 

以下、個人的雑談(ゲームが主)

 

判断力批判の翻訳が全然進まない。全部PS5のせいだ(責任転嫁)。

バビロンズフォールは買うけど、PS5版を買うか、Steam版を買うかで少し悩んでいる。

PS5版だと先行体験版から製品版へデータ引き継げるらしい。でも1440p。

Steam版は4K対応。そしてMyPCは4Kのスペックを満たす。

悩ましい。

体験版だけPS5でやって、本腰はSteam版かな。

 

憶測だが、アーリーアクセス(72時間)は多分、正味で3割も遊べないだろう。生存的にも、社会生活的にも、メンテナンス的にも。

それでもってアーリーアクセスは3300円増し。

スタートダッシュをキメても特に意味が無いので、体験版の様子見かなぁ。

 

そいや、ダークソウル3で発覚した脆弱性はそのままなのね。エルデンリングは対応したと言っているが、day1パッチでの対応(20GB)らしいのでマスターアップには間に合わなかったのだろう。

 

 

なんか後ろ向きな話が多いですが、多分、花粉のせいです。きっと、ええ。