電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2019年7月のKENPは約0.502円/ページの模様 夏休みおしまい ずっと純粋理性批判の翻訳のターン

2019年7月のKENPは約0.502円/ページの模様です。

 

ちょっと下がった。為替か?まぁ誤差の範囲ですが。

 

私の夏休みが終わったのでゲーテ ファウスト 現代語翻訳版: 第一部 (現代語訳文庫)を元の価格に戻しました。

 

結果だけいうと、大して売れませんでした。でもKindleUnlimitedの方はまずまずだったので、一考の余地がありそうです。

あとは合冊版のKindleUnlimitedが上々。

合冊版の方が強いのは、分冊だと管理が面倒くさいからかな。

 

そいやKDPクオリティなんたらが使えるようになったとAmazonからメールで言われたのですが、今のところ私の作品に影響はなし。

 

一年近く新作出してない犯人はカント先生。カント先生は鬼畜(定期)。

 

あ、PCの中身を新しくしました。元がAMDのハイエンドだったのに、Intelのハイエンドにしました。

はっきり言って「おまえは何をしているんだ?」と小一時間問い詰めたい奇行でした。

今年はもう、高い買い物はしません。

あ、年末ジャンボは3枚連番で買うと思います。サマージャンボは末等も当たりませんでした。働け。「宝くじは貧乏税」とはよく言うものですね。