電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

今年を振り返って|次は小前田

今年やったこと

  • カント三大批判を出した

 

ぐらいか?

誤字脱字衍字とか修正しただけで一年過ごしました。

次は官能小説の翻訳だと思います。

 

 

ゲームの話。

ゲームは私が予約したゲームはことごとく轟沈してた。見る目が無いのかなぁ。

予約しなかったバルターズゲート3は面白い。

PoEは今日ようやくVoidStone4つ揃った。もっと早く取れそうだったけど、イライラ棒が苦手なのでレベルアップ目前で倒されるのは嫌だったからレベルアップしてから退治した。

DIABLO4?もういいよ。つかの間の楽しみをありがとう。

 

 

喪中だから初詣とか行かないので楽ちん。

年末にPCの電源が逝かれたので急遽ドスパラで注文して組み入れた。正常動作。良かった。

 

KDPの話。

今年は結構な回数、Amazon公式セールに組み込んで貰えた。実入りは皆無だが。

あとネームバリューは強い。ファウストとか五輪書は強い。カント先生弱い。

今月もなんとか目標額行きそうだからヨシ!

 

 

腹が若干気持ち悪いですが、良いお年を。