電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2022年6月のKENPは約0.47774円/ページの模様 ワーカーホリックはいいぞ

2022年6月のKENPは約0.47774円/ページの模様です。

ちょと上がった?(誤差)

 

 

以下、近況。

 

ワーカーホリックという店で椅子を買いました。正確に言えば、3月に購入した椅子が先日搬入されました。

高いっす。多分、前の椅子の10倍以上。

座り心地は店舗で散々試した中で選んだの良いです。

なによりぐらつかないのがいいです。

まぁ、殆ど一日中座っている椅子なので、良いものをと思いました。

体格の問題もあるので、実際に座って確かめないと合った椅子には辿り着けません。

私は身長(無駄に高い)の問題で店舗の椅子の1割くらいしか選択肢がありませんでした。

あと、搬入経路を確認しておいた方がいいです。搬入の問題で三ヶ月待ちをしました。

担当者の方に感謝。

 

あれ?今回は愚痴が無い。まぁいいか。ヨシ!