電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2022年7月のKENPは約0.44800円/ページの模様 PlayStation Plus プレミアムとファウスト

2022年7月のKENPは約0.44800円/ページの模様です。

観測史上最低なのかな?

為替とかの影響だろうか。

 

 

以下愚痴。

判断力批判の翻訳は最終セクションに突入しましたがGhost of Tsushimaのせいで遅れています。あの画質でぬるぬる動くのスゲー。

Stray(猫になって遊ぶゲーム)をプレイしたくて、探したらPS+プランを最上位(プレミアム)にアップグレードするのが一番安かったのでPlayStation Plus プレミアムにしました。

だがそれがいけなかった。

だってゲームがほぼ遊び放題。追加料金無しで。遊び放題じゃなくても、かなりの割引効いて買えるという悪魔の商法。

自制心の強い方以外は加入しない方がいいぞ!廃ゲーマーになってしまう。

 

あとはPath of Exileですかね。時間泥棒。

 

ゲームばかりやっている水上基地でした(翻訳もやっているよ!)

あと、なんかファウストが読まれているらしいのでリンク貼っておきます。