電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

お盆進行~水上基地、ファウストのセールやるかもよ~

お盆にはまだ日が大分ありますが、スケジュールなどを。

世間のお盆休みの少し前辺りから、

 

ゲーテ ファウスト 現代語翻訳版: 第一部 (現代語訳文庫)
 

 

をセールしようかと思案中です。

お盆(ワルプルギスの夜)の間だけにするか、世間の夏休み中にするか。

 

もう3年近く前の作品なんですよね……。

KindleUnlimitedに対応しているので、ユーザーの方はいつでも読み放題ですが、夏休みの読書感想文なんかにどうでしょう?

メフィストフェレスが良い奴過ぎると書いて提出すると、先生から雷が貰えるかも知れません。知らんけど。

 

純粋理性批判の翻訳は優先度低いです。

例えて言うならば、TVゲームの方が優先度高いくらいに低いです(私がTVゲームやる頻度を知っている人なら驚愕の優先度)。

でも、一応、毎朝書いているのでいずれは完成すると思います。

 

 

 

以下雑記

ツイッターランドでガチのドイツ語の日本人のアカウントを見かけて震え上がっています。うかつな翻訳は出来ないなと感じました。

明日か明後日、秋葉原に行ってきます。探さないでください。