電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

Windows10+RTX3080でTensorflowのGPU動作に成功した King Arthur: Knight's Taleが面白そう

Windows10+RTX3080でTensorflowを動かすことに成功しました。

参考にしたのはこちらです。

dobromyslova.medium.com

 

Pytorchは結構前からpip一発でRTX30が動いたのですが、Tensorflowはなかなか動きませんでした。

 

動いたTensorflowもβの方の奴ですが、動くには動くので生暖かく見守ろうと思います。

 

 

 

 

ゲームの話。

キックスターターで「King Arthur: Knight's Tale」というゲームを支援しました。

イギリス製です。

あのアーサー王の息子のモードレッドさんが主人公です。

でも、今の日本では女体化してますよね、アーサー王もモードレッドも。男の父上だー!

一応リンク貼っておきます。

NeocoreGamesが作っているので、多分、面白いと思いますが、確証は持てません。

でも、動画が私の好きな感じでした。

www.kickstarter.com