電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

2022年8月のKENPは約0.44419円/ページの模様 判断力批判の翻訳の一週目終わり

2022年8月のKENPは約0.44419円/ページの模様です。

下がる一方。

円安なら高くなるかなぁ(ドルで配分かな?)と思ったがそうじゃなかった。

 

以下雑記。

 

判断力批判の翻訳の一週目が終わりました。

現在、推敲一週目の半分くらい。

 

でもって、Amazonサポートに問い合わせしたら玉虫色の返答が。

規約に載ってないので問い合わせたら「規約を読んで自分で判断して下さい」とのこと。なんぞ。勝手に都合良く判断しちゃうぞ。

多分、判断力批判の翻訳を出版したら例の如く一ヶ月くらい揉めるでしょう。

そしてカント三大批判も出版するので、それも一ヶ月くらい揉めるでしょう。

今から胃が痛い。

ちなみにカント三大批判の価格は1250円か1200円だと思います。労力考えたら3000円位にしたいですが、売れないし手取りが1200円と殆ど変わらないので。

 

あ、原神に王国民が歓喜しそうなキャラが出ましたね。