電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

図書館に入り浸り~書きます~

自由な時間が増えてるので図書館のヘビーユーザーになっています。

お金は無いけどね!

 

 

閲覧場所で周囲を見るとお年を召した方ばかり。暑さ避難所に指定されているので電気代節約したい方が来るのでしょう。

図書館は冷房、水、トイレ、書籍が揃って快適ですね。入り浸る訳です。

 

 

翻訳の方は原著の残りが13ページです。

終わりが見えてきました。最低限の校正したら推敲に移ります。その後は延々と校正と推敲の繰り返し。

 

KindleUnlimitedは伸び悩んでいます。Twitterでは1日で20万ページ読まれているすごい方がいらっしゃるようで・・・・・・素直にスゴいなぁと思います。

私はエンターテイメント性が少ないのでニッチを狙うしかないです。

今、配信している作品の内、エンターテイメント性があるのは絶対零度の猫だけです。

そしてこの作品はマルチストア配信なのでKindleUnlimitedで読み放題ではないという・・・・・・。

 

 

一カ月で十万字、二十万字書かれる方が結構いらっしゃる。尊敬に値しますね。出版社から声がかかる方はやはり努力されていらっしゃる。

 

今の自由になる時間が多い内にたくさん書くことを目標にします。

質の前に量もないと話にならない。

 

書きますとも、ええ。

 

 

最後に今までで一番時間がかかった作品の宣伝で終えます。

 

現代語訳 言志四録 完全版 (現代語訳文庫)

現代語訳 言志四録 完全版 (現代語訳文庫)